ご注文の流れ

まずはお問い合わせから

まずは、お気軽にお問い合わせしてください。OPP袋に関することなら、なんでも丁寧にご相談に乗ります。既製品のこと。別注品のこと。
まずは、お問い合わせから。

御見積をご提出

既製品、別注品、お問い合わせに対してできるだけ早く、レスポンスを心がけます。
お問い合わせに対しては、真摯にお答えします。

既製品の価格は、24時間以内でお答えいたします。
別注品は詳細確認後、お見積もりを提出します。

御見積をご検討してご注文

御見積をご確認いただき、ご了承いただき、ご注文いただければ以下の流れになります。

既製品:ご注文後、商品を発送させていただきます。なお、お取引につきましては代金引換または、銀行振り込みの二つになります。
商品は在庫がありましたら、午前中なら当日出荷も可能です。

別注品:別注品に関しては下記をご覧ください。

別注に関して

別注品に関しましては、お見積もりをご確認いただきます。 製作には、3週間から1か月かかります。商品が完成後出荷となります。

印刷の場合デザインデータを入稿していただき、それをもとに版下を作成させていただきます。 ご確認後とまります。

別注品のお支払いに関しましては、銀行振り込みになります。仕掛金をご入金が確認されてからの製作となります。残金は、納品後にお振込みになります。

連続的にお取引がある場合は、別途お取引条件をご相談させていただきます。

別注に関して

別注品に関しましては、お見積もりをご確認いただきます。 製作には、3週間から1か月かかります。商品が完成後出荷となります。

印刷の場合デザインデータを入稿していただき、それをもとに版下を作成させていただきます。 ご確認後とまります。

別注品のお支払いに関しましては、銀行振り込みになります。仕掛金をご入金が確認されてからの製作となります。残金は、納品後にお振込みになります。

連続的にお取引がある場合は、別途お取引条件をご相談させていただきます。

資材販売会社様または卸販売の皆様へ

基本的には、上記の流れと同じです。末端ユーザー様の情報をできるだけ、お伝えしていただくことが大事になってきます。

お取引に関しましては、口頭だけでなく、必ず、図面や見積もりに基づいておこないます。 連絡事項に関しても、お電話だけでなく、メールなどの文章にて確認を取り合う方法で行います。

OPP袋に関するとお問い合わせはお気軽に御見積迅速対応メールまたはお電話にてまずはお問い合わせフォームに御相談内容をお書きください。お問い合わせフォームはこちらから>>